2008/12/02

いろいろ

▽便利なサービス検討中

・MusicMaster
容量無制限の音楽ストレージ。flacも使えて無敵かと思ったけど、なんとアップロードしたファイルのダウンロードができない。またサイトで使われているflashやJavaアプレットが不安定・・。
→不安定すぎるし、同じファイルを何回もアップロードしはじめたりで、一向に進まない。ので辞めた。

・D-FAXの代わりを探したい
D-FAXは三カ月の間FAX受信がないと利用契約が解除になるそうだ。問い合わせてみて分かったのだが、がっかり。他にPCでFAXを管理できるサービスないかなぁ・・。
→なさそう。ま、いいか。必要なときも限られてるし、PCのモデムに電話線つなげば何とかなるでしょう。


▽アプリ

・結局ID Managerから手作業でKeePassXへ移行中。
終わったらアドエス上でもKeePass構築予定。そうすると落としたりすると恐すぎるのでリモートロックも。

0 件のコメント:

コメントを投稿