2006/09/01

pdaxrom 1.1.0 beta4 on SL-C1000

というわけで、OpenZaurusを断念してpdaXromに戻し隊。

せっかくだからbeta4にチャレンジ。
いや、実は一回インストールしてみたんだけど、無線LANとかが使えなかったり、いろいろ不安定だったので諦めたのね。
でも、下記サイトが勇気を与えてくれました。
・AZURE Diary http://www.fan.gr.jp/~azure/diary/dia200605.html
難しくて分からない部分がありつつも、とにかく書いてあるとおりにやってみることに。
インストールするファイルは公式サイトのBlogから頂いてくる。 " for extreme testers only ;) "だって。いいのかな俺なんかが手を出して。

といった辺りでもう夜中。寝ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿